Nearest but Lost 香水レビュー

今日みなさんに紹介するのはタイトルの通り、Nearest but Lost 香水です。

この記事にたどり着いた方はおそらくWebショートドラマ「XX」のファンだと思います。

XXは知らないけどこのページに辿り着きぜひ観てみたいという方のためにリンクを貼っておくので観てみてください!

私もこのドラマのファンの一人でドラマ中に出てくる香水が欲しくなってしまったので買ってみました。

XXに興味がなくても人とは違った香水が欲しいという大学生〜20代後半の男性にもおすすめの香水かなと思います。

あまりレビューがなくとりあえず気になるものを全部、私(男24歳)は買いましたがそんなに安いものではないのでぜひ参考にしてください。

[Qoo10] NEAREST/ニアレスト

WWW.QOO10.JP

私が購入した香水たち

SHAPE OF MEMORY

テーマとしては、#繊細 #WOODY #慣れた香りだそうです。

レビューを見ると高評価の意見が多く、ここにも書かれているように男女問わず使えそうです。

うまく表現できないのですが30〜40代の高級スーツを身に纏った西洋人といった感じの香りかなと思います。

日本人っぽくない香りだとは思います。

20代前半の私にはまだ似合わないかなと思いあまり使っていません。

GENTLE HUG

続いてGENTLE HUGです。

こちらのテーマは#ほんのり #優しいWOODY #デニです。

デニとはドラマに出てくる人の名前ですが、彼の優しさを感じられる香水だと思います。

個人的にはこの香水が一番気に入っており普段使いしています。

使っていたのですが香水禁止のうちの会社で気づかれそうになったので最近は職場にはつけて行かないようにしています。

香りとしては紅茶のような香りだと言われました。

こちらは20代後半の男性におすすめかなと思います。

番外編

最後に番外編です。

興味のある方はこちらもぜひ読んでみてください。

#12 YOUTH &#36 NEST

最後にYOUTHとNESTですね。

こちらはXXの番外編で紹介されていて欲しくなってしまいました。笑

YOUTHのテーマは#シトラスグレープフルーツ #ベルガモット #ホワイトフローラル #グリーナリー #アンバー

NESTのテーマは#フローラル #さやさや #オレンジフラワー #ラベンダー #ムスク #石けんだそうです。

使ってみた感想としては、YOUTHはハーブ系で爽やかなNESTは柑橘系で甘めの印象でした。

どちらかというと女性向けな気はしますが男性でも問題なく使えると思います。

職場の先輩(女性)にいい匂いがすると言われたこともありますよ。笑

私は普段使いはせず布団にかけて寝香水として使っていますが柑橘系の香りに包まれていい気分で寝ることができます。

最近ではNESTを主に使用し、気分を変えたい時にYOUTHを使うといった感じですね。

どちらも控えめな匂いなので私のようにさりげなく香りを纏いたいという方には男女問わず非常におすすめの香水です。

YOUTHのレビュー

NESTのレビュー

[Qoo10] NEAREST

WWW.QOO10.JP

最近使っていて思ったのですが、私が昔使っていたGYATSBYの制汗剤オレンジ(下画像)に似たような匂いだなと感じました。

最近は見かけませんが私と同年代の方なら学生時代に使っていたのではないでしょうか?

あくまで私個人の感想なので正しいかは分かりませんが、参考になればなと思います。

購入方法

購入はQoo10のホームページから可能です。

ただ注意点としては韓国からの発送となるので少し時間がかかります。

実際、私も1ヶ月近くかかりました。

それでも確実に届くので安心して待っていてください。

ホームページより

ハンドクリーム

香水はちょっとなという方におすすめなのがハンドクリームです。

ハンドクリームなら香水ほど値も張らずお試しには使いやすいかなと思います。

興味のある方はぜひ!


 


 

さいごに

香水は嗜好品でそれぞれ好みがあると思いますので参考程度に見ていただければ幸いです。

どうかみなさんがお気に入りの香水に出会えますように、、、

[韓国で大流行!?]5分で読めるMBTI診断

5月 13, 2020

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です