[無印良品]Amazonで販売開始!

ファンの多い無印良品がAmazonでの販売を始めたとのことです。

無印ファンの一人としては非常に嬉しいですね。

パスポートケース

こちらはパスポートケースと名付けられているものの中にリフィルクリアケースがついているのに加えてカードもたくさん入れられるので家計のお金管理に使っている方が多いですね。

またリフィルケースを買い足すことができるのもいいですよね。

私はパスポートケースとして愛用していますが、外貨も分けて入れておくことができるのでとても重宝しており海外旅行の時には必ず持っていきます。

今は旅行に行けないのが残念ですが、また使える日が来るのが楽しみですね。

レトルトカレー

こちらも無印の人気商品ですよね。

最近は在宅で外食も気軽にできないのでカレーなんて楽ですよね。

これまで料理を全くしなかったので食事に困っている私はカレーをよく食べています。笑

とても美味しいのでこの機会に是非一度食べてみてください!

アロマディフューザー

最近は在宅勤務の方も増えてきたのではないでしょうか?

私も自宅待機中で、一日中家にいると非常に気が滅入ってきます。

ここまで家にずっといるという経験は初めてなので、イスを買ったりWi-Fiの整備など自宅環境をかなり整えました。

そしてアロマディフューザーも愛用しており、実際効果があるかはわかりませんが匂いのおかげでリラックスできているんじゃないのかなと感じます。

ちなみに私はひのきの匂いが好きです。

さいごに

無印良品にアロマを買いに行きたいと思っていた私としては非常に嬉しいですし、無印ファンの方には朗報なのではないでしょうか?

まだ一部の商品しか買うことはできませんが、徐々に増やしていくとのことなので今後に期待ですね。

残念ながら、緊急事態宣言が長引きそうなので、今しばらくの辛抱とともに自宅を少しでも快適にしちゃいましょう!

[fire tv stick]コロナ自粛 自宅待機を快適に

4月 19, 2020

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です