通称「おごる君」に会って来た!

先日いつも通り、夜中にTwitterを眺めていると気になるツイートを見つけました。

それがこちらのツイートです。

↓↓↓

なぜ会うことにしたのか?

正直怖いですよね。笑

ですが東京に来てからずっと都内から出られておらず会う人も職場の人ばかりで刺激が欲しいなぁなんて思っていたのです。

まあ普通の人は会わないという選択肢を取ると思いますが面白そうと思ってしまうのが私なのです。。。

それに場所も渋谷で載っていた日程にマッチしていれば私からすればもう会う以外の選択肢はなかったんですね。

メッセージを送ってみるとすぐに返信が来てあっという間に日程が決まってしまいました。

いざ、対面!

そして今日、ついにおごる君に会って来ました。

行ったことのない国や初めての場所に行く時に感じる久しく感じられていなかった程よい緊張感がすごく懐かしかったです。

特に希望もなかったので提案してくれたガストに行ってきました。

お子さまな私はチーズインハンバーグを奢っていただきました。笑

話した内容は?

私は3人目だったそうで、主に私のお話をさせていただきました。

会う前にTwitterを通じて私のブログを読んでくれていたようでとても嬉しかったですね。

海外での飲食店経営を夢見て、現在飲食店で働くコロナ禍における飲食業界の現状を話しました。

お問い合わせいただく方も海外と縁のある方が多いそうでそのような人たちを引き寄せるのかもと言っていました。

また私の会社では動物占いを取り入れているのですがその話もさせていただきました。

おごる君は普段、占いなどは全く信じないそうですが調べてみると虎でした。(ちなみに私はペガサス)

動物占いが気になる方は生年月日だけで占えるので下リンクからどうぞ!

おごる君とは?

焦らしてすいません。

おそらくみなさんが一番気になっているのは「おごる君」の正体ですよね。

結論から言うと会っても大丈夫です!

noteに書かれている通りの内容で相違ありません。

20代前半の男性で会社に勤められているそうです。

私と歳が近いこともありとても親近感が湧いて気楽でしたね。

実際に会ってみた印象としても好青年といった感じで言い方は良くないかもしれませんがどこにでもいる人といった感じです。

とても知らない人と会ってごはんを奢るほどの行動力のある人には見えません。

ですが安心してください!

営業をかけられることもありませんし、もちろんマルチなんかでもありません。

普通に話してごはんを食べて奢ってもらうだけです。

いくらここで熱弁しても怪しいだけですが、、、

さいごに

いかにも怪しい感じではありますが私が言えることは安心・安全ですので興味のある方は是非だけですね。

最終的にFacebookの交換もしましたし、これからも交流して行けたらなんて個人的には思っています。

渋谷駅前でパシャリ

完全に打算ですがおごる君にはもっともっと有名になっていただいて、おこぼれとして私のこのブログが読まれることなんかも期待したいですね。笑

同世代として私ももっと頑張らなければと思いましたし、刺激を与えていただけたことに感謝です。

「ありがとうございました!」

おごる君のさらなる活躍に期待しています!
(有名になってからも会ってくれる信じてます。。。笑)

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • 僕もおごる君に初めて会います。
    かなり楽しみです(^^)
    新しい出会いはドキドキ感があって良いですよね!

  • masaさんコメントありがとうございます^_^
    有意義な時間にしてください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です